2人の子供を産んで…

カテゴリー





2人の子供を産んでから骨盤がガタガタな事を見て見ぬ振りをしてきた私だったのですが、
エアリアルヨガに出会って骨盤周りがスッキリしました。
そしたら全身のちょっとした不調も色々と良くなって体が軽く楽になりました。
年齢を重ねていく上でやっぱり適度な運動は必要だな〜と改めて思う最近
運動とは無縁な生活をしていた私と同じように、体の変化に気付いてるけどどうしたらいいかわからないと思っている方のお手伝いが出来たらなと思いエアリアルヨガマイトを始めました

#骨盤矯正 #産後 #三十路突入してからはまりました
#沖縄 #名護 #エアリアルヨガ #空中ヨガ #教室 #やんばる #古民家 #沖縄北部 #女子旅 #沖縄旅行 #ストレッチ #運動不足解消 #ハンモック #沖縄移住 #沖縄生活 #アンチエイジング
#okinawa #nago #aerialyoga #antigravity #hammock #yoga #classroom #yanbaru #treditionalhouse #relaxation #northokinawa



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。